記事一覧

人気ブランド&ショップ 春デニムSNAP!!

今季はデニムの当たり年。フレアシルエットや独特なカーヴィーライン、デニムジャケットなど、トレンドトピックが多いのも特徴です。そこで今回は、ショップスタッフさんに推しデニムを使った着こなしを披露していただきました。どれもこれも、春おしゃれの参考になるものばかりです!



デニムの産地、岡山県にある自社工場で、こだわりが高い本格派デニムを作り続けている【ジョンブル】のおすすめは、オールホワイトデニムに流行色のグリーンを差し色にしたスタイル。
「ジャケットは、マダガスカルで手刺しゅうされた生地をパッチワークした【モーイストア】のオリジナルです。」



「ヴィンテージでよく見られるフロントジップデザインが施されたサスペンダーパンツを合わせて、セットアップ風のデニムコーデにしてみました。」



【ジョンブル 表参道店】に併設している【MOY STORE】では、2022年4月17日(日)に陶芸家EARTH PIECE CRAFTによる陶芸ワークショップが開催されます。
参加のお申込み・詳細はInstagramをチェック!


【関連記事】:上質さと使いやすさ、さりげないユニークさが人気

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー