記事一覧

CMや雑誌でも話題の、シックな女性らしい

1枚でクラシカルな雰囲気の出るレースドレス

一枚でクラシカルな雰囲気たっぷりに♡アンティークのバックやアクセサリーとコーディネートすれば、他の誰とも被らないオリジナルの着こなしが実現しちゃいます!同窓会で品良く目立つミドル丈のレースドレス♪グレーのレースで落ち着いた雰囲気が着る人の年齢を選びません。フェンディ 服店舗流行のハイネックで背中が少し開いたデザインも特徴です。スタッフおすすめの一着ですよ♡

ふんわりした女らしさを出すにはシフォンドレス

かな印象になり、シルクシフォンのフリルが歩く度に揺れる可愛らしいデザインです!ふんわりとしたシルエットで丈は短めなので美脚に自信がある方に是非着ていただきたいですね♪こちらの華やかなミニ丈シフォンドレスなら会場で注目を浴びちゃう事間違いなしですよ!

大人の雰囲気と本物志向のシルクドレス

大人の女性なら本物にこだわりたいもの。ノースフェイスグッチ偽物バックやアクセサリーだけでなくドレスも上質な物をチョイスしたいという方におすすめ!シルクシフォンの膝丈レースドレスです。見るだけでため息が出てしまう程繊細で上品なレース。今季流行のハイネックで大人の女性が気になる二の腕を隠してくれる嬉しいデザインが特徴です♪長く着ていただけるデザインなので同窓会を機に思い切って購入してみるのもいいですね☆